THE 針脱毛 DIARIES

The 針脱毛 Diaries

The 針脱毛 Diaries

Blog Article

レーザー脱毛や光脱毛は、毛根のメラニン色素に反応して照射され、それが熱エネルギーに変わることで、毛根にダメージを与える脱毛方法です。

毛穴に針を挿入する時点で少なからず注射針のような「チクッ」とした痛みがあり、電流を流す瞬間には「パチッ」とした痛みを伴います。

しかし、ニードル脱毛とレーザー脱毛ではそのアプローチの違いによって脱毛効果の確実性が変わってきます。

また、医師がいないところでニードル脱毛を行うと、万が一、皮膚トラブルなどが起こった時に、適切な治療を迅速に受けられないので、ニードル脱毛をする時には、必ず医師がいるクリニックで行うようにしましょう。

毛乳頭は毛細血管から送られてくる酸素や栄養素を毛に受け渡す役目があり、この部分が破壊されると毛が成長できなくなります。

いくつもある脱毛方法のなかでも、昔からおこなわれているのがニードル脱毛です。

レーザー脱毛はメラニン色素にレーザーを反応させる仕組み上、メラニン色素の多い毛ほど脱毛効果が高くなりやすく、少ない毛ほど脱毛効果が下がる傾向があります。

しかし、ニードル脱毛は施術方法がシンプルであるだけに高度な技術が求められます。

男性陰部や耳鼻毛を含む、全身の脱毛が可能。身体全体のスッキリ感を手に入れたい方におすすめです。

一度破壊された発毛組織は再生せず、新しい毛を作る能力がなくなり脱毛に効果的といわれています。

絶縁針は、クリニックによって個人用の針を用意したり、施術のたびに使い捨ての針を使用したりしています。絶縁針の料金は施術料金に含まれている場合もありますが、施術料金と別になっていることもあるため、契約時に確認をしましょう。

メリット・デメリットの両面をしっかり把握して、ニードル脱毛が自分に合っているのか判断すると良いでしょう。

施術後にはすぐに脱毛の効果を実感できるニードル脱毛ですが、時間が経つとまた毛が生えてきてしまいます。

施術後から毛がない状態になり、脱毛の効果をすぐに実感できるのもニードル脱毛の魅力です。 ニードル脱毛

Report this page